スプリング、公式マシン‼️

ボディは、エアロアバンテの逆付けにしようと思います‼️ リアだけスラダンにしています。(タミヤさんの既製品) スプリング頑張ります‼️

2017/03/24 20:02:08

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 三号機(お試し
  • マンタレイ
  • ニューfmarマシン
  • シャドウシャーク[途中経過]
  • ノーシステム達(ノーマスダン研究中)
  • 骚气十足的粉白

COMMENT

ユウタ

ありがとうございます❗️頑張って作ります!

傀@ジーコ推し

ボディー楽しみにしてます(^O^)

pagetop