s1シャーシ

製作途中です

2017/03/06 20:23:50

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ドライブアスチュートver2.1
  • モーターの中の銅線
  • フロント提灯試作壱号機
  • 8号車
  • ハリケーンマグナム
  • バイオレットリバティー

COMMENT

オッツ

どういたしまして(^-^)/

take4(タケシ)

なるほど❗黒があるんすね🎵勉強になりました‼ありがとうございます(*≧∀≦*)

オッツ

リバティーエンペラーノヴァのキットに含まれる黒Aパーツを使用しています

take4(タケシ)

S1で黒のAパーツってあるんですか?

pagetop