ゴッドバーニングサンGT風味☆

武井先生の様なGTにしたかったけど、自分の力量ではキャストオフ的な事は無理だったので、一体化で自分好みでGT風味!!としました。 自分では珍しくステッカーも貼り、個人的に良い感じになったと自画自賛です! これはストリート四駆とする為に作成しました。

2017/03/06 18:07:43

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • SFM完成体更新
  • クリスマス
  • MSフレキ 紅アスチュード
  • 友達と遊んだ
  • 🔞ラ・バンテ🔞
  • tamiya 17013

COMMENT

アイエス

ありがとうございます!

甘党さん

いいですねーもしかしたらこうゆうマシンが未来のレースで出るかもしれないですね!

pagetop