アバンテMk2

ノーマルモーター専用の黄色い野郎。

2017/03/01 22:38:35

PARTS

  • YELLOW

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 僕の公式マシン♪
  • 戦う雷斬  FMAR
  • スーパーアバンティナトゥ
  • 【故】VS★アバンテJr.@ワイルドおれんぢ
  • SXX シューティングスター
  • 再利用フレキ完成

COMMENT

コゾウスタイル

take4さん、ありがとうございます!そうなんです、この色コースで目立つのでどこを走っているのか分かりやすいです(^^)take4さん、是非作りましょう(^^)

take4(タケシ)

コースで目立つ蛍光イエロー❗ カッコいいです(*´ー`*)🎵 僕も又、作りたくなりました🎵

コゾウスタイル

共感して頂けて嬉しいです(^^)

いちごLOVE

黄色すごくいいと思います😊✨

コゾウスタイル

いちごLOVEさん、ありがとうございます。どうしても黄色に塗りたくて、こうなりました(^^)

いちごLOVE

カッコいいマシンですね(ノ´∀`*)✨

pagetop