熊本大会

2月26日に行われた、熊本大会の様子をお伝えします。 まず、僕は午前の部で速度負けで午後の部でなんとか、1次予選を通過することができました。 まあ2次予選はボロ負けでしたけどね。 友達も同じ結果でした。 まあでも楽しくレースができたので良かったです。

2017/02/28 22:24:29

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • SFM‼️
  • FMAR2台目
  • メインマシンSFM
  • 新车构思中 准备重新研究设定以及制作方法
  • s2 super empire
  • ヒュンダイアバンテ★車高調風〜

COMMENT

pagetop