カーボン×ブライトガンメタル

ひさびさに新車作りましたー これから色々いじっていきたいです やっぱりミニ四駆楽しい!(^^)

2017/02/20 20:17:49

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • うーん難しい(°_°)
  • [FM-A] スプリング2 品川
  • 公用車サニー
  • サニーシャトル FM-A
  • JC東京大会3にきてます!
  • S2

COMMENT

pagetop