ブルズアイ

ザックワイルドが好きです

2017/02/19 03:55:22

PARTS

  • 軽量ヒクオ?シャフオ?

DIARY

RECOMENDATION

  • ★Racing Doll 2011
  • ロケット丸
  • Super 2 Thundershot
  • ライジングトリガー クリアキャノピーver
  • 赤蛇丸
  • アバンテmk-Ⅱ(VS)

COMMENT

エデイ

jeepさん、オジーもザバスもいいですね!ロック系のミニ四駆いろいろ見てみたいです^_^

Jeep

🤠マシンがロックしてますね。私はオジーとかブラックサバスをよく聞いてます。

  • Jeep
  • 2017/03/06 22:20:30
エデイ

ピッキングハーモニクス!!^_^

ワーロック

ザックw

pagetop