NEWマシン

NEWマシンですよ(^^) 今はリアローラーはアルマイトです マークIIは正規品、 今は作りかなり雑です サンダーショットマークIIの中古でできれば塗装してないもの持ってる方いたら連絡して欲しいです。

2017/02/13 23:14:34

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • STEANPUNK
  • 3レーン用マシン
  • エアロアバンテ  カスタム後
  • トヨタGRスープラ、雪バージョン
  • シャドウシャーク(科特隊仕様)
  • 現状のXシャーシ(妄想具現化用)

COMMENT

FMVSメインの人

何となくですねw別アングルだとボディとか色々変わりますがいいですかw

(株)河城技研工業@休業

あと 別アングルも出来ればお願いします(><)

(株)河城技研工業@休業

はい。はい。はい。が気になったんですけど なんかあったんですか?

pagetop