サバンナ

なかなかカッコよく仕上がりました👍 フロントFRPをあえて下につけて全体的に低重心に仕上げました✨ そもそも下につけるのはありなのかな❓ 東北ダンパー初挑戦‼️ 車高は1ミリギリギリです😁

2015/01/01 16:36:13

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 雷斬 US NAVY FM TZ-X
  • Neo-Tridagger ZMC 96'当時品
  • インチキライキリ(走り屋使用)
  • サンダーショット
  • シャドウシャーク レッドメタリック(イエローステッカー)
  • little red

COMMENT

ポテチはうすしお派

今はおひまですよ笑

四戸 択

ポテチはうすしお派さんは忙しくないんですか?

pagetop