オータム入選作品[宇宙]の進化バージョン

オータム入選作品宇宙の奴を進化さしたバージョンです。今回はJrラストになる試合になるかも知れない試合だったので一次予選突破出来て良かったです。用事で帰ってしまいましたが今度はオープンクラスとしてやるので速さと安定性を追求しつつ悔いの無い走りが出来るように頑張ります。一次予選の壁は通過したので次は二次予選の壁を通過出来るように色んな人と試合を積み重ねて行きたいです。次の東京大会雨で弟の卒団式が延期になれば行けるけど行けない確率が高いので次静岡か東京でやるときまで行けないのでステチャンチケット戦についやすつもりです。

2017/02/02 19:46:40

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 岡山
  • デロリアン★でろりいや〜ん号
  • FM製作中
  • 30年ぶりのミニ四駆
  • フレキボディ載せ替え
  • AR三兄弟

COMMENT

pagetop