一年間お世話になったマシンたち!

最初はarシャーシのフェラーリから始まり、駆動系の問題で、MAに変更!サブマシンとして、MSシャーシマシンも! 来年はARシャーシのダブルシャフトモーター以外のマシンに挑戦してみようと思います!

2014/12/31 22:53:37

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • LANCIA MARLBORRO RACINGCAR
  • 正しいボディは何がいいのか分からないマン
  • VS ×アバンテMark2
  • Cyclone Magnum Ver,5 AR
  • クロピー
  • VS ヒクオ

COMMENT

pagetop