S2マシン❗️ヒクオなし(≧∇≦)

僕が今ハマっているS2シャーシ‼️ タイヤ:26.5ミリ ローラー:前後19ミリ シャーシ:s2シャーシ ヒクオは、今製作中です。 このマシンをこれからもずっと使っていきたいと思います❗️

2017/01/24 19:21:51

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S1 Italy Style
  • DCR-02
  • 📸📸
  • Sxx fm
  • Black Thunder
  • SOULJAY(S.KOREA)

COMMENT

ユウタ

リアのローラーステー 、なぜテープで囲っているかというと…3sが飛び散ったからです…。

pagetop