3レーン用S2

岡山サテライトで3位になったマシンです S2は、難しいので早くなったときとても嬉しいので S2をサブにしてます

2017/01/19 23:36:09

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • キャノンボール  Z STREAM
  • アバンテMk-Ⅲ ME-ver.(2026年)
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • アバンテMk.Ⅲ MEシャーシ
  • 絵馬四駆 「午」

COMMENT

pagetop