サンダーショット jr

内臓サスのmsです。 ATのセッティングが出せず、前後バンパーをリジットに戻しました(^_^;) シャーシも作り直し、駆動も弄ったのでモリモリ走ってくれるはず? タイヤは縮みノーマルローハイトで、25mmです。適度に固くなりグリップもあるので気に入ってます^ ^ kさんに負けない様に頑張りまーす。 追記 トップ画にチョロっと混じれました! 皆様、ありがとうございます〜〜!

2017/01/17 23:16:34

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • サンダーショットMkⅡ公式戦仕様
  • 飛車三劍客

COMMENT

燻製ミニ四駆

TGS代表りゅうざきさん ありがとうございます(^_^;)またご一緒しましょう〜!

甘党さん

塗装がばろう

甘党さん

やっぱしかっぴょい

pagetop