WRブルーなシャドウシャーク

車屋に勤めるミニ四駆仲間に、シャドウシャークのボディをGDBインプレッサのWRブルーに塗ってもらいました。ブルーの上にはクリアも塗ってあるので、現物は写真以上にツヤツヤしていて、とても気に入っています。 唯一の欠点としては、素敵過ぎて傷つけたくなく、コースで走らせられないことですね(^_^;

2017/01/07 10:00:16

PARTS

  • BLUE

DIARY

RECOMENDATION

  • ジャパンカップ2017 東京EX
  • エアロアバンテwith AR
  • TAMIYA VS
  • Star seeker(星の探索者)
  • GX nanning KS
  • AR ロードナイト

COMMENT

pagetop