アバンテロングノーズ。

ニューイヤーに向けて新マシンを作りました。 FMARのサイドマスダン装備。 ボディに悩みに悩みましたがシンプルにアバンテjrをカットして乗せました、鼻が伸びたことでさらにカッコよくなりました、自分的に。 F1マシンみたいで気に入ってます(^ ^)

2016/12/17 16:36:14

PARTS

  • BLACK
  • GREEN

DIARY

RECOMENDATION

  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • NISSAN kingCAB jr.
  • ニューVS 初カーボンスタビ
  • スピンヴァイパー(ストッククラスSFM仕様)
  • RedCAP Vanishing Gazer
  • giant custom street mini4wd

COMMENT

pagetop