電池落としマシン(改良ver.2)

ホイールを大径化し、ペラタイヤを履かせてみました(*´Д`*) 足回りの軽量化により安定したタイムで走れるようになった気がします(^-^) タイヤ径は同じなので劇的には変化しませんが… フロントバンパー有りに少し限界を覚えたので、カットし改良しました☆ シャーシ側を1.5mm分エグリ高さ問題を解消し、以前使用していたFRP2枚重ね+ブレーキゾーンを施したものを取り付けています。 ちょっとだけカツリ仕様‼︎

2016/12/16 15:51:31

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Dash Emperor for street run
  • 次は、オマエか!(σ`д´)(σ)´з) えいッコノヤロ!!
  • ナックルブレイカー CX09 ブラックスペシャル
  • Little ferr
  • ブサぺったん、完成!!
  • やったー!

COMMENT

しょーき

しょぼん(._.)笑

セージ

ぼくのは自分で頑張りましょう(^.^) w

しょーき

ぼくのもおなしゃす!!!笑

セージ

タイヤセッター買ってしまいましたわ(*´Д`*) これからバンバン量産します‼︎

あっきー

ついにセージさんがペラタイヤに、、、!!

pagetop