FMVSベルターガ

当選したわけでも無いけど、ニューイヤー掛川大会に向けてニューマシンを作成しました。 今まで避けてきましたが、VSを組んでみました。 まだ走らせていないので分かりませんが、個人的にはカッコよく仕上がった気がします。

2016/12/11 20:56:13

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ダッシュ一号エンペラー 製作開始〜
  • S2 アバンテ
  • s2 non body
  • s2
  • Jolly Joker Wild
  • ジオ エンペラー F2015-LAST

COMMENT

pagetop