2016autumn品川

久々の公式戦 一次予選完走しながら惜しくもスピード負けで敗退 初めてのコンデレ 入選を果たしました٩( *˙0˙*)۶ 次はニューイヤー頑張りましょう٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶ タミヤ公式のツイートに小さく載りました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

2016/12/04 08:11:11

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S2シャーシ
  • サンダーショット
  • SUPER 2 🏁 MS
  • 【ギャンボー】サンバートラック WRブルーリミテッド
  • ライキリ
  • fm-a clean

COMMENT

雀

おお✨トナカイさんがドライバー‼️サンタさんは…後ろのプレゼント箱の中かな(≧∀≦)🎶

  • 2016/12/07 12:11:20
コウ

ぐっさん さん 楽しんで下さい‼️

pagetop