MS フレキ 子供のオータム用だったやつ

オータム熊本で使う予定だった息子のフレキを整備してノーマルマシンに変更。 両軸初めて作ったけど駆動効率のよさに驚きもものき21世紀w ガチで作ったTZXノーマルより速そうなのは気のせいか‥泣けてくるwww

2016/11/11 08:32:59

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 結局
  • 思い出のブロッケンG
  • サスマシン
  • Avante Azure
  • サンダードラゴン FM-A
  • マフラーつけた(機能するとは言ってない)

COMMENT

pagetop