バスターソニック

復帰してからまもない頃のマシン。 ここから全てが始まった(笑)。 右も左も分からぬまま、取り敢えず色々付けた感が否めない😅

2016/10/30 19:51:08

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 初号FMA
  • Chinese mini4WD
  • アバンテマークII サンダーショットマークII
  • ウインター東京大会用MSフレキ
  • スタビ(赤)
  • ひっそり落選w

COMMENT

pagetop