ん〜シブい✨

暇つぶしに買い物に出かけ こいつと出会いました! 久しぶりのプラモデル✨ F12ベルリネッタ🏎💨 あまりのシブさに つい買っちゃいました。 部屋に飾る用として 本気で作ってみよう✨ ボディの色 何にしよ? やっぱり赤? 白もいいかも 黒もいいんじゃねぇ?ツヤ消しブラックも捨てがたいし…

2016/10/28 20:38:29

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MSモビスター74
  • デクロス シルバー
  • ハゲ電池
  • アバmk2
  • 狼
  • Ford トラック

COMMENT

pagetop