ドラゴンとサワァイヤにしました!。

オヤカンの大会のマシンを決めています。最近、ドラゴンが速くなってきているのでオープンがドラゴンでジュニアはサワァイヤを出したいなと思いました。楽しみです!頑張りたいです!

2016/10/19 22:23:19

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • デクロス
  • JC2017
  • アバンテMK2
  • フェスタジョーヌ
  • ARFMアクア?君
  • レイスティンガーEVO

COMMENT

pagetop