これでチャンピオン決定戦行ってきます!

ジャパンカップ優勝決定戦使用です(^-^)/ 見た目そこまで気にしてないんで、あまり綺麗ではないんですが、ラップ塗装の専門の人に聞いたところこれうまくできてたらしく、満足してる次第です(^-^)/ってことで頑張ってきます!

2016/10/16 11:08:22

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Ford トラック
  • EVA02 Spec.
  • トライドラゴン (S1
  • 試驗品
  • デクロス
  • エアロマンタレイ WS

COMMENT

Ponta

ついてるよ?

たくみん@HTS

ってか今思ったけど、 スラダンついてなくてデジタル大丈夫??

No name

頑張って下さい(^o^ゞ

たくみん@HTS

行ってらっしゃい! 勝ってきてね!!

pagetop