アバンテグリーン

シャーシ加工をしてません モヒカンストレートも楽に行けます リアブレーキのプレートに仕掛けがあります よ〜く見てください プレートを削ってあります 非常にジャンプが綺麗に入ります リアブレーキの効きが日じょうに良いです ブレーキは両サイドの方が効きやすいです カーブは、スピードを落とさず入れます 私の他のも見てくださいo(^▽^)o

2016/10/15 20:49:03

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Blue avante tnk ver.
  • 今日の収穫
  • ネオトライダガーZMC フレキ版
  • トムゴディ エンペラー
  • Coming soon……( 」゚Д゚)」
  • フェスタジョーヌフェラーリ スペシャル FESTAJAUNE

COMMENT

pagetop