55号車 レッドブルX2012(再塗装)

41号車が黒一色で地味だと言う声があったので、再塗装 ボディ形状の加工写真は41号車のページにあります。(o^-')b ! 2012年11月 タミヤフェア初日 優秀賞受賞

2016/10/12 21:11:16

PARTS

  • BLUE
  • YELLOW
  • BLACK

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • これからまだまだやるよー
  • MSフレキマシン mk2.2 TEST
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • キャノンボール  Z STREAM
  • ネオアバンテGT

COMMENT

pagetop