マットガンメタベルダーガレヴェントン風味(笑)

精度の悪いヒクヲを積んでいたVSを、ヒクヲを取っ払い、レヴェントン風に作ってみました。(^。^)これから中身は煮詰めて行きます。

2016/10/09 18:53:12

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • VZのワンロックとペラシャ押さえ!
  • ネオトライダガーZMC カーボンスペシャル
  • ライキリ
  • Nitrage Jr. (ver.3.2)
  • MSフレキマシン mk3.5 マンタレイ
  • ぎょぎょ井桁試作

COMMENT

CHO-YA

マダヲさん、コメありがとうございます(^_^)実車感出すためにデカール類は最小限にしました。ポリカの塗装後の表からのマットクリアでの塗装は結構イイですよ。ぜひお試しあれ♪( ´θ`)

マダヲ

コメント失礼します!高級感溢れてますね!

pagetop