s2組んでみました

今回は、青をベースに作りました。 Fタイヤ替えようかな?

2016/09/22 14:44:49

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 初音ミク?魂魄妖夢?っぽくしたかったミニ四駆
  • MS TRFワークス
  • エアロキノンテ
  • MAシャーシで勝ちたいんです!
  • バックブレーダー
  • グレートエンペラー MS

COMMENT

pagetop