アバンテDRIBARスペシャル

今年のニューイヤー用として製作し、現在3レーンの主力マシン なんで前に投稿したマシンより先にできたプロトタイプ的な一台です ステッカーはニューイヤー東京の前日に、ミニ四駆バーDRIBARでいただいた物をその場で貼らせていただきました ※解体済

2016/09/20 23:35:51

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • エアロアバンテ キュベレイ風
  • ライズエンペラー白
  • MSフレキアズール三兄弟
  • フェスタジョーヌ
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • ネオトライダガー

COMMENT

pagetop