TRFワークストライバル完塗

ダメダメ塗装 もーこれでいーやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2014/12/10 20:50:06

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ジャパンカップ2015
  • どこか遠い国のフェンスカーというやーつ
  • ホエイル
  • ドキッ❤️ソニックだらけのアケポン大会😘
  • silwolf
  • AR 山椒  ノーシステム

COMMENT

ケケケ

みなさんコメントありがとうございますΣ( ̄。 ̄ノ)ノまだまだイメージと技術が、ついていかなくて中々苦戦しましたΣ(゚д゚lll)好評ありがとうございますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ジット@team MFC

かけーっす❗️

🇯🇵ヤマトおやじ@teamお父さん&WRL🏁

ダメじゃないよ(^ ^)結構、シブくあがりましたね。もう少し金銀が入ったら蒔絵みたいな感じだね。これはこれで精悍だよ!ダメじゃないダメじゃない‼️

ゆーた

カッコイイですよ(=゚ω゚)ノ

pagetop