Zウイングマグナム ボディ提灯カスタム

塗装しました( ^ω^ ) 初めての三色塗装••••• なんか汚ねぇ(^◇^;) まぁ、俺的にかっこいいからよしとするか(^o^) ちなみに⑸のステッカーに意味はない(≧∇≦)

2014/12/09 19:44:00

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • FMXXウイニングバード
  • 最強?の部品取り
  • Buster Sonic
  • Hyundai
  • リバティ
  • S2フロントヒクオspecial

COMMENT

pagetop