Zウイングマグナム ボディ提灯カスタム

塗装しました( ^ω^ ) 初めての三色塗装••••• なんか汚ねぇ(^◇^;) まぁ、俺的にかっこいいからよしとするか(^o^) ちなみに⑸のステッカーに意味はない(≧∇≦)

2014/12/09 19:44:00

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Super 2 Asia Challenge HK 2016
  • ラウディブル
  • 四代目立体マシン
  • ヒートエッジGSP-2.2
  • MA Chasis jcup
  • ロードスピリット

COMMENT

pagetop