エアロアバンテ

2016年ジャパンカップ掛川大会に参加‼︎ 人生2台目(改)のARエアロアバンテにて参加しましたm(_ _)m なんと… 結果は… 一次予選通過ーーーーーー(≧∇≦) しかし、二次予選からは化け物揃い(−_−;) 実力の差は歴然でした💦 早く、肩を並べられる様日々研究していきますm(_ _)m

2016/09/05 13:57:52

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • prepare for Taiping Cup 2019
  • いや、暇なので、、、(( ゚Д゚)ノハイ
  • サイクロンマグナム・レッド
  • my first VS
  • 初めてのポリカ
  • ユニコーンぽいFMXX

COMMENT

pagetop