メタルブルーマグナム

まだ小学生で、塗装は初心者ですが、個人的には、いい出来だと思います。高評価お願いします。

2014/12/08 22:00:18

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • フェスタジョーヌ35
  • とりあえず仮組み
  • 【ラジコン移植】TRIDAGGER WX
  • LUNCH BOX Coca-Cola racing
  • アスチュート
  • mine

COMMENT

pagetop