やっぱりこっち

VSやろうと思ったんですがなんかくにおくんのこがねむしくらいの無敵感でS2否定された気分だったのでS2でやりきりたいと思いますw 今回もフルカーボン予定です。 蛍光S2が欲しい、、 9/3蛍光S2注文しましたw

2016/09/02 20:55:18

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • キャノンボール  Z STREAM
  • Zウイングマグマム
  • サンダーショットMkⅡ公式戦仕様
  • 52号車

COMMENT

pagetop