ショップレース優勝

特殊レギュとオープンWで勝っちゃいました。 嬉しいよぉ どちらの優勝マシンも公式用MSフレキ のサンダーショットJr. チケット貰ったけどどう使えばいいのかわからない…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2016/08/25 21:53:52

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • 蒼雷斬 2017 ver2.0
  • ライキリ
  • アスチュート
  • TRFワークス MSフレキ 
  • サンダーショット
  • マンタレイ

COMMENT

pagetop