ブラックヒーロー1号

マシンが壊れ移動だんかいです。JC東京2がそろそろなので急ピッチでやってます。ブラックヒーロー1号のブラックボディー作るためにスプレー買ったので提灯付けるので一番最後に塗る予定です。あまり自信がありませんがJrクラス3月までなのでせいぜいJrクラスは良いとこまで行きたいので研究してますwとにかくJC優勝までは早いかもしれませんが表彰台上がるのが目標です。

2016/08/23 18:07:43

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • カーボン
  • スープラノーマル2020
  • アックスクルーザー改
  • レイスティンガー
  • S2制作 その1 フロント編
  • ピットキャリーバッグ

COMMENT

pagetop