ライキリゲット♪

嫁さんにおねだりしてライキリゲット♪ 公式大会に出すわけではないので、エアロカスタムと、そこそこ走れる仕様にしようと思います♪ パテの技術がろくなモンじゃないから、ジャンクプラモからエアロ持ってきてニコイチとかでカスタムしようかなw とりあえず派手に!が目標でやってみます♪ 色んなマシンに手を出してるから、なかなか進行しませんw

2016/08/21 18:40:58

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 【完成】S2 FC3S Robby
  • 日の出にてしゅーかく
  • バスターソニックAR
  • kanojo VS
  • 侍ショットJr.
  • MA肉抜き(≧∇≦)

COMMENT

pagetop