s(爽やかカラー)2マシン

sfmシャーシ弄ってる合間の息抜きにs2組んでみました こっちでjc行こうかな(´・ω・`) ボディ外そうとしたら穴の部分が割れたので2枚目でいきます

2016/08/18 20:55:45

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • 🎋竈門兄弟🔀デュアルリッジ(S2シャーシ)🌊
  • EDDIE-VAN-QUISH
  • チームのマークを入れたぞ!
  • エアロソリチュード
  • Zビクトリーマグナム
  • 2/22はネコの日

COMMENT

pagetop