てがおれる

ゴムかん無理矢理いれますた。 くぼみがあるからきつかった。 爪かけた

2016/08/14 20:41:47

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MS 蛍光グリーン プロト編
  • どらごんず
  • 初めてVSを組んでみようと思います。
  • SIPN VIPER
  • スターヴ ヴェノムになれなかった
  • Be-1 Racing Edition 2015

COMMENT

ひかるくん

頑張れー!

ヨッシー

ミニ四駆触りてええー。受験勉強とかうつになるよー

pagetop