ディオスパーダをガチで筆塗りしました。

まずはフロントを黒色に塗りました。 明日からリアにレッド色に染める予定。

2016/08/11 13:09:41

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 岡山アイムレディー🎵
  • 新型トライダガー
  • by kooktire
  • FMARフレキ製作中
  • アバンテMkⅢアズール NOBLESSE OBLIGE
  • カモノハシ

COMMENT

pagetop