ディオスパーダーを下地しています。

勇気をだして、アドバンカラーを筆で塗ってみよう!その1 スプレーより筆派かな? 有名なピカソ並みに仕上がることができるかなー?俺は。(笑)

2016/08/10 21:20:18

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • コペン
  • SFM バンキッシュブルースペシャル
  • ブラッケンKG
  • ウイニングバード(ヘキサ迷彩SP)
  • オフシーズンなので‼️
  • bruno

COMMENT

pagetop