ディオスパーダ プレミアム

次のシャーシはARシャーシです。初めてなので弄りろーとおもいます。 重要なところ、ここはやった方がいいなどがあれば、コメントを御願いしまーす。

2016/08/04 20:48:38

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • エアロアバンテ 2015
  • ステーションチャレンジで初優勝
  • シューティングくま〜 S2号
  • ラジ四駆
  • YAMADAmotors、社内レギュ公用車
  • 自作スラダン完成(・ェ・´=)9

COMMENT

すぎむラ(2号)

カーボンクラウン必須になりますね~ ピンククラウンだとホントにすぐ欠ける

Orange papa

ARは駆動系が大変かな❓(欠けたりが早い)(~_~;)⁉️

pagetop