○クドナルド風 アバンテ(スーパーTZ )

この前、JINの店長さんに塗装依頼し、今日塗装が出来上がりました。 まあ見た目地味っす。地味+昔風です。俺的には、goodです。

2016/08/04 20:27:18

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • トラッキンでVSシャーシ剛性アップ
  • FMAR 1.0
  • ARエアロアバンテ
  • Quick silver(S2)
  • vaccine roborace
  • パワーブースター再び

COMMENT

pagetop