ライキリ

一応ピンク⁉️にしたんですがピンクか?

2016/07/30 20:57:04

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ライザン(ノーマル)
  • パンキッシュ
  • 制作中
  • リア変更~
  • ニバンテ(ピンク)
  • 仮留め、抑え角は約6度なのかな。ちょっとだけ足りないかな。

COMMENT

かず

ありがとうございます^ ^蛍光ピンクは塗るの難しいです

ヤサグレジジイ

クリアブラックのボディにのせたピンクいいね❗

オカダ コージ(σ−σ)

ショッキングなピンク(σ~σ)ハデ…… でも… キライじゃない!むしろ好き\(>~<\)ムフー♪

pagetop