MA DX!笑

DXは気にしないでください😅笑 スタビと引っ掛かり防止ステー を追加! スラダンもできたし! そろそろ公式マシンを作り始めなくては! あれを開封!? (・∀・)ニヤニヤ

2016/07/12 05:27:16

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • アビリスタ
  • ライトウェイト公爵Mk2
  • MSフレキ  エヴァ初号機(マンタレイ)
  • シャイニングスコーピオン
  • LLS01-anj アクアーダ 1733
  • Avante 2001 Jr.

COMMENT

pagetop