スーパードラゴン

ちまちまと改修して、今日ようやく旧シャーシからの移設が終わりました 教えていただいたバンパー補強の本番がうまくいったのが一番うれしいです 走らせるのはいつになるかな… 早く自宅サーキットのタイムアタックを再開したいです

2016/06/23 23:52:56

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ThunderShot MK2 v1.0
  • ティレルP34制作 その1
  • 👍
  • みにゲル
  • 初VSに挑戦
  • TEAM妄想族2代目FM-A😈😈

COMMENT

pagetop