スタビ(赤)

2016/06/20 22:05:35

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 久しぶりにAR
  • 初、JCUP㊗️
  • ビッグウィッグRS@塗装済
  • super2 semitech
  • フェスタ & トルクル
  • S2

COMMENT

K.kaito_10969@奇抜隊@BT's

ほすぃー

まえけん(´・ω・`)

そうなんですか!?Σ(゚ロ゚;)ありがとうございますm(_ _)m

ハトル

これは売っているものです。(アルミ)

まえけん(´・ω・`)

はじめましてm(_ _)mこのスタビは何で作ってるんですか??

pagetop