おーい

品川着いたよ みんな、まってるよ

2016/06/18 20:13:04

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 紫アローハー^ ^
  • MS内避
  • 81号車 アルファロメオTZ-AS
  • MS EVO
  • エアロアバンテ
  • red point

COMMENT

宇野澤 達也

ささきさんも、品川くるんですか❓

宇野澤 達也

チームSTC代表だから、みんなより遅くは気持ちがダメダメに考えてますよ

ササキ

わかります

宇野澤 達也

待ちきれません

ササキ

早すぎる気がする!

pagetop