チーム結成!

ホームサーキットにて、チームを結成しました!チーム名は、 BLACK EMPEROR です!チームステッカーも作りました!JC 静岡大会の時にステッカー持参しますので、他チームステッカーと交換も考えてます。交換希望の方は前もって連絡下さい。

2016/06/16 22:49:14

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • フェスタジョーヌ MS
  • 公式マシン
  • ピンク ギャルではない……はず…
  • LCM4 アバンテMk.II ピンクスペシャル MSシャーシ
  • 常に初心。
  • 体は未だ無い。[FMAR 提灯]

COMMENT

pagetop