宣伝!

千葉東金鑑定団のチームステッカーが完成しましたので今年の東京大会でteamSTCのTシャツを着てる人にお声をかけていただいたら 差し上げますのでよろしくお願いしますd(^_^o) 待ってまーす

2016/06/16 20:51:26

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 大阪大会、お疲れ様でした!
  • Cyclone Magnum (MS)
  • SPINVIPER
  • abante BLACKSpecial
  • FESTA JAUNE
  • FMAR-TRF

COMMENT

pagetop